You are currently browsing the archives for 25 9月 2009.

ヘアクチュールミヨにて誕生日会!

  • Posted on 9月 25, 2009 at 10:50 PM

こんばんはー ミヨです。

昨日、9月24日で34才になりました。

えっそんなに若いの?と思ったあなた。

気にしないで下さい(笑)

例によって「ちょっといいですか?」

と照明の消えた店内に呼び出され?

「おめでとうございまーす」と

バスデーソングと共にろうそくを消しました!

ちなみにフードをかぶっているのは照れているからです(笑)

クセと言うか習性でカメラを向けられるとつい・・・

プレゼントはこれです!

ミュージックマグカップというオシャレなカップです。

iPodなどにつなぐと音が出るんです。

それが結構良い音が出るんですー

しかし、便利な世の中になりましたね。

いくつになっても、誕生日はやっぱり嬉しいですね!(何才までなのか??)

これから、良い年のとり方をして行きたいと思います。

ではでは?

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |