品川ヘアクチュールミヨが撮影スタジオに変身!

こんにちはー ミヨです。

最近は急に寒くなりましたね!

先日のプロカメラマン松川さんとのコラボレーション企画が
大好評&とても楽しかったです。

仕上がりも素晴しくお客様も大変喜んで頂きました。

撮影したのは、すごく仲が良くて、素敵な親子さんです♪

2ショットの写真です。

Img_0017s

下記はお客様の感想です。
1)『まるで自分じゃないみたい』という謳い文句は本当だった

2)久しぶりにヘアメイクしてもらい楽しかった
(時には美容院でフルメイクして貰うのも良いもんだな?と感じました。

3)小スペースでスタジオばりの画像がとれびっくりした。

4)カメラマンの方も優しく終始笑顔でリラックスできた。

5)取った画像がすぐ見られるので楽しかった

PS)余りにも出来が良いので、2ショット画像を早速我が家の
年賀状に使用させて貰いました。

そして同じ日にモデルの仕事もしている桐ケ谷さん

来店して頂き撮影をしました。

仕込み風景
Img_0074a

仕上がりも良い感じで撮れました^^
Img_0188m

Img_0121
キレイで明るく、とても良い子で楽しく撮影出来ました。

私、ミヨもテスト撮影でサクッと撮ってもらったのがこれです!

Img_0008s

さすがですよね!

早速、ツイッターやフェイスブックに活用させて頂きました。
皆さんも、よろしければフォローして下さい。

いや?写真って撮り方で全然違いますねー
もちろん、松川さんの腕が良いのは言うまでもありませんが^^

撮った写真は、色々と活用方法がありますので、
ご自分のいつもと違う感じを写真に残したい方は
是非、ご連絡下さい♪

2 Comments on 品川ヘアクチュールミヨが撮影スタジオに変身!

  1. masami fukuda より:

    子供と一緒に上野東京ラインに乗車しています。京浜急行よりお店を拝見させて頂いてます。以上です。

コメントをどうぞ