You are currently browsing the archives for 4 9月 2009.

小澤の夏休みは・・・

  • Posted on 9月 4, 2009 at 10:26 PM

こんばんは~!小澤です。

この間夏休みを頂いたのでペナン島に行って来ました!

クアラルンプールで乗り換えてやってきましたペナン島♪

?

着いたのは午後7時近くだったのでご飯は近くの屋台に食べに行ったのですが・・

?

とにかく安い!2人で500円いかなかったですよ?!!

地元の人も自分の家ではあんまりご飯は作らないらしく、屋台でほとんど毎日食べるらしく

地元の人がわんさか食べてましたよ!

とりあえずてきとうにいろんな屋台で買って・・・

お寿司も売ってたので買ってみました。

一皿約120円くらいで安い!と思ってしまいましたが、

あとあと考えてみたら日本の回転寿司とたいして変わらなかったっていう。。。

?

?

とりあえずどれも美味しくて大満足☆

?

続きは次のブログで?!

?

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |