You are currently browsing the archives for 13 9月 2009.

ヘアモデル撮影 品川、天王洲近く カラートリートメント&カット

  • Posted on 9月 13, 2009 at 6:45 PM

みなさん、こんにちは!

更新が2日くらい出来なくてすいません。。

今回のモデルさんは歌手志望の子です。

モデルさん志望ではないので写真は苦手らしいのですが

頑張ってくれました。

ドリカムの吉田美和さんが好きという、実力派を目指している

意識の高い子です。

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sy0920/

今回の撮影は初の試みで「自転車でロケ地まで移動する」

という極めて健康的&経済的なことをしました。

エコ撮影です(笑)

下の写真のテーマは、彼女は作詞作曲も手掛けるみたいで

「曲作りに物想いにふける彼女」

ただ今回、撮影の問題点は風を切って自転車を乗るので

ヘアスタイルは思いっきり崩れる事です(笑)

首からカメラをぶら下げて自転車に乗る写真も

機会があったら公開しますね!

ではまたー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |