You are currently browsing the archives for 3 9月 2009.

ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラー&トリートメント

  • Posted on 9月 3, 2009 at 11:54 PM

みなさん、こんばんはー

最近は撮影が多いですねー♪

ただ、結構規制が厳しく申請しないと撮影できないところが

多くて不便を多少感じています。

今回のモデルさんはハーフの大学1年生!

「ハロー」と挨拶したら

「こんにちはー」と

さわやかにご挨拶して頂きました(笑)

まだモデルのお仕事はされていないみたいですが

立派にポージングも決めてかわいく撮れました。

?

?モデル事務所に入られたばかりだそうです。

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/ukou325/

とても明るくて良い子でした。

撮影するにはお天気が悪く、暗くて湿気が多く

条件は悪かったですが、モデルさんのお陰で何とか

無事終了しました。

やはり外ロケはお天気でかなり左右されるので

スタジオが欲しいと思う三代山紀信でした。

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |