You are currently browsing the archives for 5 9月 2009.

小澤の夏休みは・・2

  • Posted on 9月 5, 2009 at 11:05 PM

ペナン島二日目はシュノーケリングへ!

船に揺られて近くのボルネオ島に行ってきました!・・・・が

優雅なバカンスどころか海は大荒れで船がこれでもか!というくらい左右に揺れ、

乗客20人ほどいましたがほとんどが船酔いでダウン!

?

ボルネオ島に着いてもシュノーケリングどころではなかったですが

海に入ったほうが楽になるよ!と言うことで入りましたが

魚の数がとにかくスゴイ!目の前にわんさかいるのでちょっと気持ち悪いくらいでしたが^^;

行った価値ありです♪

こんな感じでしたよ?!

こんな感じのトロピカルフィッシュがたくさんです。

帰りは酔い止めを現地の人からもらい船もゆれなかったので

無事帰って来れました♪

ホント行きの船はつらかったvvvv

何回海に飛び込もうと思ったことか・・

?

そして大きな誤算が行きの船であまりにも船酔いが激しかったので

生きているだけでいい!という境地に達し日焼け止めを塗らなかったので

くっきりと水着の後がついてしまったとさ!

こうやってシミ・シワは増えていくんですね?。。

?

肌を白く戻す方法知ってる方教えてください!

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |