You are currently browsing the archives for 7 9月 2009.

今日はAM7:00?銀座で・・・

  • Posted on 9月 7, 2009 at 11:56 PM

セミナーに参加してきました。

みなさん、こんばんはー ミヨです。

最近、毎月1回AM7:00?銀座のあるオフィスにて

経営塾というか、様々な内容の勉強会に参加しています。

完全な夜型人間のミヨは寝るのは、大体3時頃なので

4時間後に銀座でセミナーがスタートしているのは

かなり嬉しいことです(笑)

早起きは「三文の徳」ですから。

セミナーが終わってもまだ空いてる店はほとんどありません(笑)

まだ8時半くらいですから・・・

それから店に戻って楽しいサロンワークをして

今はこうしてブログを書いている(笑)

と充実した1日でした。

すでに毎日早起きをされている方も多いと思いますが

みなさん、早起きはオススメです!

と珍しく健康的なことを推奨しているミヨでした。

といってもワタシの場合、遅寝・早起きですが。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |