You are currently browsing the archives for 22 10月 2010.

コスモス☆

  • Posted on 10月 22, 2010 at 3:28 PM

すっかり秋の気候ですねー!

ということで先日コスモスを見に行って来ました♪

場所は埼玉の東鷲宮ですー!

あんまり埼玉って行く機会がないので
新鮮ですねー!
Images
駅から10分程度歩いたところの用水路沿いに
コスモスふれあいロードというのが
12キロにわたって咲いているのです!

きれいですねー!

でもコスモスって結構台風にぶち当たっちゃうと
コスモス自体が倒されちゃって
あまりキレイじゃない年もあるのですが
今年はキレイに咲いてましたよ!

コスモスって一つの色だけではなくて
何色も一斉に咲いてて好きなのですー

ちなみにコスモスの時期が終わったら
春に向けてポピーを植えるとのこと。

そして近くにはワタシは入りませんでしたが百観音温泉というのも
あるのでコスモス見て温泉入ってていうコースもいいですねー!

皆さんも機会があれば是非!

おざわ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |