You are currently browsing the archives for 13 10月 2010.

亀すくい!

  • Posted on 10月 13, 2010 at 12:54 PM

昨日は地元のお祭りでした!

ってことでお祭りへGO!
とブラブラしていたら
なんと亀すくいがーーー!!!

普段あまり動物に興味が無い小沢ですが
この亀たちはあまりにも可愛すぎる!!
もちろん亀すくいやりましたよ。

2010101218590000

屋台のおじさんは
簡単にひょいっとすくうのですが
意外と難しいんですよねー

しかし地元の祭りパワーか
小沢も挑戦2回目で無事ゲット!!!

一緒にいた友達は3回挑戦したんですが
ゲットならずだったので
その亀ちゃんは友達にあげたのでした!!

ちなみに隣でやったいた小学生の女の子は
かなり本気で5・6回挑戦していたのですが
ずっと連敗続きでかなり残念がってたのですが
6回目が失敗に終わったとき
屋台のおじさんが無言で袋に入ってる亀をあげたのです…!!

「おじさーーーーん!!!」
と思わずハグしようかと思ってしまいました。

今後はこの亀ちゃん(アリスと命名)の成長が楽しみな小沢でした!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |