You are currently browsing the archives for 20 3月 2011.

卒業式が中止になっても・・・

  • Posted on 3月 20, 2011 at 11:30 PM

こんばんは。三代です。

今年は卒業式がほとんど、中止になっていますね。
今の状況ではしょうがないかも知れませんが
学生さん達はかわいそうに思えてしまいます。

先日、式は中止になったけど、
せっかくだからと、ヘアセットして袴を着て、
写真を撮りに行きます。という方がいらっしゃいました。


お店の前で簡単に写真を撮らせて頂きましたが
袴や着物はやっぱり良いですね。


こんな感想も頂きました。

今日はありがとうございました。
多分、一生に一度の
袴姿なので、
綺麗に仕上げてくださって
嬉しかったです^^

そうなんですね、一生に一度の
袴姿見れて、こちらも幸せでした。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |