You are currently browsing the archives for 2 3月 2011.

新しいスニーカー

  • Posted on 3月 2, 2011 at 11:38 AM

最近気になっていたスニーカーを買ってみました。

リーボックのイージートーン!

このスニーカーを履けば
普段使わない筋肉もつかい
歩いているだけでお尻や、太もも、ふくろはぎの筋肉が鍛えられるという
夢のようなシューズ☆☆
(この説明だけ聞くとすごいインチキっぽいですが、
本当ですよ!)

スニーカーの底が丸みをおびているので
バランスボールがスニーカーにくっついているような
感じだそうです。

リーボック以外でも
他のメーカーからも似たようなスニーカーが出てるのですが
リーボックが一番効果があるとのことだったので
GETしてしましましたー!

これ結構歩きやすいんですよー!

でもランニング用ではないので
これで走ってしまうと
負荷がかかりすぎるので
ケガをしてしまうとか!?
(信号間に合わないーとかの軽いダッシュだったら
大丈夫だそうです。)

私は大丈夫だったのですが
人によってははいて30分くらいで
筋肉痛もおこしてしまったりとかも
あるそうです!

これで何か歩くのが楽しみになってきましたー

これから桜やら梅やら見に行くのに
はいて行きたいと思います!

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |