You are currently browsing the archives for 23 3月 2011.

今思うこと。。

  • Posted on 3月 23, 2011 at 11:36 AM

お久しぶりです!
小澤です。

震災が起こってから12日。

皆さんは大丈夫でしたか?

早いような遅いような…
まだ夢から覚めてないような感じもします。

まず自分で出来ることを
やろうと思っています!
節電や募金。

早く東北地方に活気が戻ってほしいです。

昨日はお休みだったので
用事があって渋谷に行ってきました!

節電効果でいつもより暗めでしたが
いつも明るすぎぐらいなので
このくらいで丁度いいな…などと思いつつ

いつもどおり人は多いし
みんな結構買い物もしているようだったので
どんどん景気回復させて欲しいなと思いました^^

でもお店や街角でも募金活動が頻繁に行われていて
皆で東北地方を助けよう!と
一致団結しているな!と感じました^^

がんばれ日本!

私も自分で出来ることを考えながら
行動に移していきたいです!

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |