You are currently browsing the archives for 24 7月 2010.

小旅行

  • Posted on 7月 24, 2010 at 7:59 PM

この間の連休は
岡山の友達のところへ遊びに行ってきました?!

なんと今回で岡山が5回目!
相当道とか把握してるので
第2の故郷の気分♪

1日目は倉敷へ?
倉敷は2回目ですねん^^

前回は美観地区をぶらついただけでしたが

(これは美観地区↓)
_mg_5693thumb460xauto1442

今回は倉敷の町もぶらついてみました?

(小澤は知らない街をふらつくのが大好きなんですー)

神社に行ってみたり
スーパーに行ってみたり
(結構スーパーとかその土地ならではのものが売ってて楽しいです^^)

あ!あと念願だった「まつり寿司」も食べました^^

413_047

美味しかったな?!

あと岡山ならではのもの発見!!

桃太郎ロウソクです。
413_048

かわいい?!!
そして岡山はこの次期なんつったって
フルーツが美味しすぎ!

この日だけで
桃のスムージーに桃のシャーベットに桃のパフェを頂きました。

いやっ食い意地がはってるのではなく、岡山の雰囲気が
小澤をここまで駆り立てるのです…!!

でもやっぱり岡山さいこーってことで
2日目はまた後日アップします!

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |