You are currently browsing the archives for 14 7月 2010.

宝塚に…

  • Posted on 7月 14, 2010 at 5:13 PM

宝塚に…

先日宝塚の月組公演「スカーレットピンパーネル」を見てきました!!!

2年前に宝塚で初演をやったのですが

とても反響が大きかったみたいで

今回2年ぶりの再演なのです☆
82fb961a5f9d435cb192f07a7084b334
小澤は2年前も見に行ったのですが

とても面白かったので

今回も見に行きましたよ?

ミュージカルといっても

お芝居メインのミュージカルとか

ダンスメインのミュージカルだとか

いろいろあるんですが

このスカーレットピンパーネルは

主に歌がメインのミュージカルです

(もちろんダンスシーンもありますよ!)
また歌う歌が本当に良い歌ばかりなんですよ!!

そんでもってストーリーもとてもしっかり内容が

あるので、とてもファンが多いみたいです^^
宝塚を見たことない方は

なかなか見る機会がないとは思いますが

この「スカーレットピンパーネル」や

「ME AND MY GIRL」「エリザベート」

といった演目ならミュージカルを見慣れてない方でも

見やすいので是非見て欲しいな?とおもいます!
このスカーレットピンパーネルを見てからは

YOU TUBEで繰り返し動画を見てることは言うまでも

ありません…!!

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

カラー・カット

  • Posted on 7月 14, 2010 at 1:20 PM

顔周りにレイヤーを入れてアレンジしやすく!
また暖色系の色はツヤが出やすくダメージも感じさせないですよ!

カラーリング&カット

夏の強い日差しにも負けないつやつやの髪にしませんか?

オーダーメイドカラー・カット

♪新規の方限定プライス♪

¥15,750 → ¥12,600

B001098334_271361

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |