You are currently browsing the archives for 25 8月 2011.

避暑地へ♪

  • Posted on 8月 25, 2011 at 9:19 PM

まだまだ暑い日が続きますねぇ f(^^;)

ワタシも「少し涼しいところに」と思って

那須高原まで行ったんですが

やっぱり暑かったです(^^;)

今回はいつも那須にに行ったら寄っているパン屋さんの
レストランに行きました。

オープンテラスもあるんですが

この日は雨が降りそうだったので中の席にしました。
(案の定途中で雨が…(^^;)

料理もどれもおいしいんですが(^^)♪♪♪

ここのパン屋さんは「ビートルズ」ちなんだ名前のパンが

たくさんあるんです。

店内にも写真や絵があちこちに飾ってあるので

好きな方にはオススメです。

上の写真にも「ジョン」がいるんですがわかりますか?

☆探してみて下さい☆

えびな

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |