You are currently browsing the archives for 8 8月 2011.

ヘアメイク撮影&ダンス動画!!

  • Posted on 8月 8, 2011 at 10:04 PM

こんばんはー 三代です。
今日も暑かった(^_^;

さて、ヘアメイク撮影シリーズですが、
今回のモデルさんは大学生の子です♪

ご覧の通り、とてもキレイな方です。
クラッシックな感じの構図ですが。
こんな感じの写真になりました♪

将来の夢は芸能関係に行きたいと!
夢があるって素晴らしいですね^^

最後の動画もモデルさんはダンスを習っているらしく
踊ってくれました♪

この動画をご覧下さい!
いつも、バックの音楽を結構悩んでチョイスしているので
音を出して是非見て下さい!画像はHDモードがオススメなんですが
音無しだと寂しいです(^_^;)

お店の前でいきなり言って、これだけ踊れるのですから流石です!!
きっと将来活躍は間違いないです♪

私が踊っていたらきっとクレームが来てたと思います(笑)

頑張って欲しいですね!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |