You are currently browsing the archives for 23 8月 2010.

麻布十番のお祭りに行ってきました!

  • Posted on 8月 23, 2010 at 7:57 PM

こんばんはー
お祭り好きのミヨです。
先日、麻布十番のお祭りに行ってきました!
毎年、行こうと思ってもなかなか行けず、
初参加です!

噂には聞いていましたが、人、人、人、で
凄かったです!wobbly

Maturi1
場所がら美女も多く、美女、美女、美女で
目移りしたというのは冗談ですよ(笑)lovely

職業がら浴衣のアップヘアなどヘアスタイルに
目が行ったのは言うまでもありません。

しつこいようですが美女に見惚れていた訳では
ありませんよ。

麻布十番という場所なので、屋台の食べ物
などはとても美味しく、良かったです。
Maturi2
しかし、人口密度は半端じゃなかったですね。
モデルハントをしている人もいたので
美容師さんもヘアモデルハントに麻布十番祭に
行くのも良いと思いました。

しかし、今年は「酷暑」ですねーsun
あつい、あつい、あつい、というのは言いあきたので
これからは「いや?寒いですねー」とあいさつを
みんなでして、大脳をだまして残暑を乗り切りましょう!

「あーさむい、さむい!」penguin

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

カット・カラー

  • Posted on 8月 23, 2010 at 12:56 PM

顔周りはリバースで仕上げその他のカールはランダムに仕上げました。

ワックスで揉みこむようにスタイリングしてください。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |