You are currently browsing the archives for 12 8月 2010.

夏のサイドビジネス!?

  • Posted on 8月 12, 2010 at 11:21 PM

sun夏休みも中盤ですねcancer

学生のみなさんは
宿題は進んでいるんでしょうか(^^)

ワタシは夏休みになるとよく

親戚のいとこや姉妹の宿題を

よく頼まれていました

といっても『工作』や『絵』に限ってなんですが

今年も『紙ねんど』を頼まれたので

こんなものを作ってみましたhappy01happy01happy01

わかるでしょうか???
P1010449

まだ途中なんですが

ドラえもんです

今回は歯磨きに関することがテーマだったので

『歯ブラシたて』と『コップ置き』の台をつくりました。

年に一度のお仕事ですがこれがまた集中できて楽しいんですよね♪

小学生の頃が懐かしいなぁ…

などと頭の中は昔の夏休みを思い出していました♪

と言うわけで夏には親戚サービスをしているエビナでした♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |