You are currently browsing the archives for 17 7月 2009.

大好物その2

  • Posted on 7月 17, 2009 at 9:53 PM

今回も小澤の好きな食べ物ベスト10に入る食べ物を紹介します!

なんたってチーズが大好きなので

皆さんにオススメしたいのはウェンディーズのフレンチフライとチーズソースです!

チーズソースは1個30円なんですが小澤はフレンチフライ、Sサイズにソースを2個頼んで

ふんだんにソースをかけて食べる派なんです。

もうチーズを食べてるのかポテトを食べてるのか

分からないくらいが最高です☆

?

?

そしてもう一つはネイサンズのチーズフライ!

?

ネイサンズ知らない!

と言う方も多いと思いますがニューヨークで年に1回ホットドックの早食い大会みたいなの

見たことありませんか?日本人の男の人が何回か優勝してニュースでもよくやってるんですが

あの大会をやってるのがネイサンズ。アメリカではホットドッグといえばネイサンズというくらい有名みたいです!

?

とにかくここのチーズフライは、ちょーーーーーーーーーーーーーーーー美味しいです!

しかしついこの間まで品川のアトレに入ってたのに久々に食べようと思ったら

閉店してました。。。。

ショックで1キロ痩せたとさ。。。(それは濃厚なチーズを食べなくなったから?)

?

調べてみたら新宿や日テレにもあるみたいなので

早速GOしなければ!!!!!

?

ジャンクな食べ物ですが本当美味しいので

是非お試しくださいな~!!!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |