You are currently browsing the archives for 11 7月 2009.

ビックリな話★

  • Posted on 7月 11, 2009 at 9:53 PM

こんにちは!!井田です。この前「余命一ヶ月の花嫁」をみてくると言ったのですが・・・残念なことにみれませんでした。このままいくとDVDまちになりそうです。

急なんですが、今回は井田家のビックリ話を紹介したいなぁと思います!!結婚をすると女の人はみよじが変わってしまうとおもうんですが、うちの母親は変わりませんでしたっ。それは何故か☆

二人ともみよじが井田だったからなんです!結構めずらしくないないですか??人に話すと驚かれます。この前お客さんにこの話をしたらとってもビックリしてくれたので調子に乗ってブログに書いてみましたっ。

世の中にはもっと変わった同じ名前の人同士で結婚している人がいるかもしれないですよね!!気になります★★★

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |