You are currently browsing the archives for 26 6月 2009.

昔の自分に会ってみたい!

  • Posted on 6月 26, 2009 at 9:20 PM

さてシリーズものの『昔はこんな子だった』ですが

小澤の小さかった頃は、母親曰く、手がかからなくてそれはそれはいい子だったそうな。。。(自分で言うなって!?)

ちなみに初めてのおつかいは近所のセブンイレブンにホットケーキミックスを買いに行くという使命だったそうですが

ホットケーキミックスが棚の上にあったので小さい身長では上まで見えなかったらしく

ホットケーキミックスがないと判断したチビオザワはお菓子をたくさん買って帰ったそうです。

?

そんな可愛さが今でもあったらなー。。。。

まぁ今そんな事したらただのおバカちゃんですが。。。

もしお店のお使いで頼まれたものが見当たらなかったのでお菓子買って来ました?

なんていったら確実にミヨさんに怒られちゃいますもんね。。

?

ホント小さい頃の自分に会ってみたいものです。

かわいかっただろうな?(自分で言うな!パート2)

?

ではお次は誰でしょう??

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |