毎年恒例、防衛大卒業記念ダンスパーティー♪

  • Posted on 11月 21, 2019 at 12:47 PM

こんにちは。

早いもので、もう11月下旬ですねー!

毎年、お手伝いをさせて頂いている防衛大ダンスパーティーの

ヘアメイクのお支度後の写真などをアップしますね。

会場で撮影するのですが、妥協無しで本格的に機材を搬入しますので

完全にスタジオ状態です。

そして、仕上がった写真がこちら!

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きました!

仕上がりのクオリティは、完全にプロスタジオで本格的にライティングを組んで撮った状態です。

皆さんの笑顔も素敵でこちらも癒やされますね♪

普段は厳しい訓練の日々で気が抜けないと思いますが、この日は皆さんリラックスされていて

楽しそうですねー!

これからも頑張って下さい!

また来年度も宜しくお願いします。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ