作品撮りをしてきました☆

  • Posted on 6月 5, 2019 at 7:34 PM

皆さんこんにちは!

お久しぶりの投稿になります!

先日私はカメラマンを目指している友人と計画していた作品撮りをしてきました。

今回のテーマは?”森”?だったので妖精のような雰囲気、現実とかけ離れたイメージで

ヘアーとメイクを作らせていただきました。

モデルの子もカメラマンの子も素敵な撮影をしてくれました♪

まだちゃんとした写真はできあがっていませんが、

ほんの少し載せさせていただきます☆

毛先にはプリザーブドフラワーの花びらを一つ一つ付け

外だったので風にキレイに靡くようなスタイルにさせていただきました。

メイクはバイオレットがポイントになっていて、リップも濃い色で

実は眉毛も紫色で描いているんです♪

好きなことをしている時間って本当に幸せですよね!

また機会があれば他の写真もご紹介させていただきます☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ