浴衣のお客様☆

  • Posted on 7月 20, 2018 at 5:56 PM

こんにちは!今西です。

最近はセミの鳴き声も聞こえ始め、いよいよ夏本番だ!

という感じがしますね☆

熱中症でいろいろな事件をニュースで見かけますが、

なってしまうと本当に辛いし危険なので、

皆様どうか水分補給をこまめにするようにしてくださいね!

「喉が乾いてから水分をとるのは身体にとっては特区に遅いことだから危険。

乾いてないうちからこまめにとらないとダメらしい。」と先日お客様が仰っていました。

皆様も外出された際はこまめに水分をとるようにしてくださいね。

最近ヘアクチュールミヨでは、浴衣の着付けのご予約が増えております。

この季節というのもあり、浴衣を来て、髪の毛のセットをして

お出かけされるお客様が最近は多いです。

ヘアクチュールミヨでは、着物や袴、浴衣の着付けとヘアーセット、メイクも

やっておりますので、是非お越しください☆

こちらは最近「お食事会がある」と浴衣とヘアーをされたお客様のお写真です。

とても爽やかな浴衣にピンクの帯が合っていますね!とてもお似合いです。

ヘアスタイルはお客様のご要望で、「普段髪がストレートでペタンとなってしまうので、

サイドとトップをフワッとさせて欲しい」とのことでした。

全体的に髪をきつめに巻いて緩く編みこみでまとめました。

まとめ髪もお似合いです!


着付けはできるけどヘアメイクができない…。

ヘアメイクができるけど浴衣自分じゃ着られない!

どんなお客様でも大歓迎です。

ヘアクチュールミヨは皆様の御来店をお待ちしております!

☆今西麻子☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ