もうすぐ夏休み☆

  • Posted on 7月 16, 2018 at 5:16 PM

皆さんこんにちは!今西です!

あっという間に梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたね!

暑すぎて心配になってしまうほどの気温ですが、

皆様どうか熱中症にはお気をつけくださいませ…。

さて、もう夏を迎えてもうすぐ夏休みという方も多いのでは??

スイカを食べたり海にいったり、夏らしいことがしたいですね。

旅行に行く!遊びに行く!張り切ってお出かけできる季節でもありますよね。

お出かけにむけ、イメチェンがしたい、さっぱりしたい方、

是非ヘアクチュールミヨに来て更に夏休みを楽しめるようなイメージチェンジ

してみてはいかがでしょうか??

夏らしいことと言えば、先日お店の中にコクワガタが紛れこんできたんです!

品川にコクワガタがいるなんて驚きですね…。暑すぎて避難しにきたのでしょうか。

弱っている時に逃がすのも可哀想ということで今コクワガタを飼っています。

写真には写っていませんが…。お昼間は土の中に潜って寝てしまうようです。

そして先日、サロンの皆で美味しい美味しいメロンをいただきました。

冷蔵庫で冷やしてあったメロンがとっても甘くて冷たくて

最高でした!夏に冷たいものは最高ですね!

まだまだ厳しい暑さは続きますが、元気に楽しくこの夏を過ごしたいですね☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ