毎年恒例の防衛大卒業記念ダンスパーティーのヘアメイク&撮影♪

  • Posted on 4月 14, 2016 at 6:39 PM

こんにちは。

もうかなり以前から防衛大卒業記念ダンスパーティーの

ヘアメイクをやらせて頂いております。

防衛大の方は女性でも入学当初はベリーショートヘアですが

年々、伸ばして、長くなってくるので雰囲気も変わってきます♪

今回は会場でもヘアメイクをさせていただいたので、会場の雰囲気もみれてて楽しかったです!

防衛大の方は日頃から厳しい訓練などで、緊張感のある毎日を

過ごされていると思います。

ただ、この日はリラックスして、楽しそうな表情をされていて

見ている方も嬉しく思い、そのお手伝いが出来て良かったと思いました。

撮影プランをされた方の一部をご紹介します!

皆さん、素敵ですね(^^)

では、また来年、宜しくお願いします♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ