計画中!! (^^)☆

  • Posted on 6月 13, 2014 at 1:44 PM

ワールドカップで徐々に盛り上がってきましたね(^^)

そんな中忘れてしまいがちなんですが…(^^;)

今度の日曜日は父の日なんですよね。

ということで休みの日に色々と何を贈ろうか考えながら探しに

行ったのですがやっぱり難しいですねぇ

どんなものが嬉しいのか、あったら使ってくれるのか

色々考えた結果…

日曜大工やガーデニングに使える道具にしました(^^)

今年は父が定年退職をした年なのでそれも兼ねてのお祝いなので
手紙もつけて実家に送りました(^^)

今まで忙しくしていたので自分の時間を満喫してもらえたらなぁと
妹と話していました(^^)

☆えびな☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ