You are currently browsing the archives for 11 10月 2012.

☆★Disney☆★

  • Posted on 10月 11, 2012 at 8:12 PM

こんにちは、飯島です!

最近の休日は・・・・

久々にディズニーシーへ行って来ました(。・v・。)ww

朝は10時30分集合!!

のっはずが・・・
誰!?っとは言いませんが、遅刻!大遅刻の連発で、
結局・・・・11時30分にみんなが集まる事が出来ました。

まず!タワーオブテラーのパストパスをとりに、

そして時間を見つつもう一つパストパスをとり、

合間を見ながら計6つのアトラクションに乗ることが出来ました^^♪♪

終わり良ければ全て良しっと言う感じで、

とても充実した休日になりました★☆★☆

飯島

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

行って来ました(^^)

  • Posted on 10月 11, 2012 at 1:51 PM

混でるかなー?

そろそろ行こうかなー?

と、迷っていたんですが(^^;)

ようやく行ってきました(^^)

『ツタンカーメン展』

平日なのに整理券をもらって待つぐらい行列ができていました(゜△゜)!!

上野に行くのも久しぶりだったので時間まで食事をしたり
涼しくなったので公園内をうろうろ歩いたりと…過ごしました。

ただ…
ランチの後のせいなのか、

穏やかな天気のせいなのか…

薄暗い美術館は睡魔とのたたかいでもありました(^^;)

美術館内では『おぉっー!』と感心させられる物が沢山!

楽しみにしていたモノにも対面できました(^^)

次はいつ見られるかわかりませんからね、寝ている場合じゃないですね(^^;)

360度ぐるっと見逃さないように見てきました。

これから少し涼しくなってくるので『芸術の秋』も楽しみたいと思います(^^)♪

♪えびな♪

おまけ

☆お土産コーナー☆で見つけました。
まさかツタンカーメンもこんなコトになるなんてあの時代には想像もつかなかったでしょうね…(^^;)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |