店内が写真スタジオに変身☆

  • Posted on 10月 12, 2012 at 7:50 PM

こんばんはー 三代です。

先日の撮影は夜、店内にて行いました。

モデルさんはエクステをつけていたので

ヘアはアップにして撮影することにしました。

ヘアはスタッフが担当 メイクはモデルさんがご自分で
やられていたのを少し手を加える程度に。

撮影はいつもの様に私(三代)が担当です。

今回、2回目のモデルさんでしたが、また違う雰囲気でした。
小物を使ったりして、こういう撮影も楽しいですね(^^)

衣装も最初はこんな感じで♪

布を使ったり♪

衣装を変えてみたり♪

布を変えてみたり♪

演出やライティングを変えてみたり♪

楽しかったです(^^)

モデルさん、スタッフ、お疲れ様でした!

コラージュも作ってみました☆

MIYOでは店内でもこんな感じの写真が撮れます。
ご希望の方はお気軽にご連絡下さい!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ