You are currently browsing the archives for 22 8月 2012.

まだまだ夏ですね f(^^;)

  • Posted on 8月 22, 2012 at 12:20 PM

お盆も過ぎて…オリンピックも終わり…

お休みをとられた方もこれからの方も
いらっしゃると思いますが、

まだまだ暑いですね(^^;)

ワタシはと言いますと…毎年恒例

朝から夕方まで『甲子園』観戦に熱中しています。

『意外』と言われるんですが(^^;)

夏は欠かせません!!

甲子園までの道のりや周りの応援の人、

それぞれの想いがたくさんあってワタシは毎回涙して観てしまいます(^^;)

バッターボックスの後ろにいつも同じ『おじさん達』が座っているんですが

いつかその隣で観戦したいなぁなんて思っています(^^)

高校球児にとって夏はまだまだ、

テレビから応援したいと思います(^^)

えびな♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |