卒業式のシーズンも終わりましたね。

  • Posted on 3月 28, 2012 at 2:11 PM

こんにちはー 三代です!

まだまだ、寒い日もありますねー
さて、先日まで卒業式シーズンで
袴姿を見かけることが多かったですね♪

うちの店にも多くの方が来て下さって
今年は写真をご希望の方に撮っていて
とても喜ばれました。

卒業式の写真を写真館で撮られる方は
意外と少ないみたいです。

先日のブログでもご紹介しましたが
その後に撮影した方を何人かご紹介しますね☆


全員載せるとかなりの枚数になるので・・・
こちらで多くの写真が見れます☆

フェイスブックをやられている方は「いいね」を押して頂けると
嬉しいです(^^)

今回、23人くらい撮影させていだいて
カメラマンのようでした(^_^;)

三脚無しで撮ったので腕がかなり疲れました。
カメラマンって重労働ですね!

でも、何事も経験ですね、今回も得られることが
多くて勉強になりました!

今度は入学式のシーズンですね(^^)
ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ