今年最初の撮影ブログです(^^)

  • Posted on 1月 13, 2012 at 10:09 AM

こんにちはー 三代です。

今年に入って寒い日が続いていますね!

さて、そんな中、仕事始めに2件の撮影があり

その後も撮影続きで、編集に追われている

美容師の三代です(^_^;)

今年の目標はチャレンジです。

私の目標の一つに撮影技術の向上というのがあります。

もっとモードなカッコイイ写真を撮りたい!

そんな想いで写真も頑張りたいと思います。

今回のモデルさんも人生初のモデル体験と言う子でした。

成人式ではありませんが、人生初を一緒に体験できる

仕事って幸せですね♪

ボブが似合う可愛い子でした(^^)


寒くて大変だったと思いますが、頑張って頂いたお陰で

良い感じに撮れました☆

動画も撮りました!

ではでは、まだまだ撮影ブログは続きまーす(^^)

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ