ヘアメイク撮影&動画、北品川編!

  • Posted on 8月 19, 2011 at 12:45 PM

こんにちはー、三代です。
今日は東京は凄い雨ですねー

さて、先日の撮影は北品川商店街に
行きました♪

モデルはアライさん♪すごく魅力的で可愛い方です!
こちらも楽しく撮影が出来ました(^_^)

撮影場所は毎回同じだと、やる方も飽きてくるので(^_^;)
なるべく違う場所でやるようにしています。

同じ場所でも少し変えたり、アングルを変えたり
すると、また違った感じになるので、工夫が大切ですよね!

モデルさんのポーズによって同じ場所でも違う雰囲気になりますね^^

動画も北品川で撮ったので、また違う感じになりました♪
HDモードで見るのがオススメです!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ