• Posted on 4月 16, 2011 at 11:00 AM

そうだ京都へ行こう!

ということで京都に行ってきました^^

…というのは嘘で地元の本門寺というお寺です!

なかなか風情がありません!?

こちらはまた地元の他のお寺です。

菜の花と桃の花と桜が見事にマッチしていて
池上の知る人ぞ知る名所となってます。

そういえば毎年3月あたりは「そうだ京都へ行こう」の
CMがたくさん流れてて見るたびに行きたいなー!!
と思うのですが、今年は震災があってあまりCMが見れなかったですね。

あと今年は見に行けなかったのですが
プリンスの桜タワーのライトアップは
節電の関係でロウソクでやったそうです。

きっときれいだったでしょうね。

来年は皆が笑顔で
お花見が楽しめますように^^

小澤

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ