芸術の秋♪

  • Posted on 10月 28, 2010 at 6:37 PM

芸術の秋というには寒すぎるぐらい

急に寒くなってしまいましたねwobbly

この前の休みは

久しぶりに舞台を観に行ってきました。

P1010543_2
内容は

蜷川幸雄さん演出の

シェイクスピアシリーズ
『じゃじゃ馬馴らし』です。

シェイクスピアシリーズでも

『オールメールシリーズ』といって

『少女の役』から『おばあさんの役』 『お姫様』まで

すべて男性が演じるんです。sign03

ドラマなどで活躍している俳優さんも過去に

女装で出演している事もあるんですよ。

宝塚とは間逆といった方がわかりやすいかもしれませんね(^^;)

席がとてもステージに近かったので

一緒に行った友達は『あの役者さんいいニオイがしたぁ?』

と喜んでいました。

女性よりも女性らしい(^^)俳優さんたちのお芝居は

観ていて魅力的で楽しい舞台でした。

エビナ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ