ラーメン

  • Posted on 5月 31, 2010 at 11:56 AM

先日、母親の実家でもある熊本に

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きがてら

遊びに行ってきました?

なので、うちは母親の影響で

家で作るラーメンも外で食べるラーメンも

トンコツなので小澤家ではラーメンと言えばトンコツなのです。

トンコツラーメンの中でも熊本のラーメンが一番!

と育てられたので熊本ラーメンが大好きなのです☆

3日間で3杯も食べちゃいました。

こんな生活が1ヶ月も続けば

生活習慣病間違いなしなのですが

せっかくはるばる熊本まで来たので

そこは大目に見るとして…!

いや?改めて思うのが

やっぱり熊本ラーメンサイコー!!(←しつこい)

東京でも新宿や渋谷に熊本にもある桂花というラーメン屋さんが

あるので是非行ってみてくださいね♪

火曜のお昼時に行くと私がラーメンをすすってるかもしれませんが…

おざわ

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ