真夏の撮影、公園編!

  • Posted on 10月 16, 2012 at 2:24 PM

こんにちはー 三代です!

さて、撮影日記の続編です。
最近、撮影モデルさんもリピートの方が増えています!
前回の写真が良かったのでまた、撮影して下さい♪と言われると嬉しいですね(^^)

やっぱり、お客さんもモデルさんもリピートは嬉しいですね♪
これから4回に渡り、リピートモデルさんシリーズです。

今回のモデルさんは前回の撮影は真冬の凄い寒いでした。
そして、今回は真夏の凄い暑い日です(^_^;)
と両極端ですねー(笑)

場所は都内のメジャーな公園です。
日陰のないところでは、私は暑さで倒れそうでした(^_^;)

湿気と暑さでヘアスタイルもすぐに乱れてしますので
この時期は、色んな意味で大変です。

モデルさん、スタッフ、お疲れ様でしたー!

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ