東京の昔からの名所でも撮影

  • Posted on 3月 1, 2012 at 3:29 PM

こんにちはー三代です!

今日から3月ですね。

さて、今回の撮影日記は2月に撮影したものです。

モデルさんは遠方からいらっしゃった18才の子です☆

私の半分以下です(^_^;)

お若いのにポージングも上手でキレイに撮れました。

東京に来たという事で折角ですので記念に定番の1枚も!
これからはスカイツリーですかねー

今後は遠方からの撮影記念プランを作ろうか検討中です(^^)

モデルさんの髪はエクステをつけていたので、恒例の風の動画が難しかったです。

でも、エクステって変身が出来るので良いですよね〜

今回はカメラマンは三代(ミヨ)という証明を入れました(^^)
と言っても、いつも私が撮影しているのですが・・・

ではではー

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ