今年最後の撮影日記

  • Posted on 12月 31, 2011 at 11:47 AM

こんにちはー 三代です。

いよいよ、今日で今年も終わりですね。

今年は変化&進化が年頭の目標でした。

振り返ってみると撮影が40回以上、動画撮影も30回と

それなりに経験して進化することが出来ました。

3月には震災があり価値観が根底から、覆す出来事がありました。

当たり前のことが本当に幸せだな、と思います。

さて、今年最後の撮影ですが今回はご好意でストロボを貸して頂けました!

そこで初めてストロボを自分で使って店内で撮影しました。

モデルさんは、撮影が今回が初めての子です。

記念すべき第1回目ですね(^^)

初めてで緊張してると思うのですが

頑張って頂いて良い感じに撮れました。

恒例の動画も撮ったのですが

この日は寒くて大変でした。

冬は寒さ対策が外の撮影では必要ですね(^_^;)

それでは、皆さん良いお年をー!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ