今回の動画の場所はどこか分かりますか?

  • Posted on 10月 4, 2011 at 3:21 PM

こんにちはー 三代です。

ようやく秋らしくなって来ましたね♪
外の撮影も気持ちが良いです(^_^)

さて、相変わらず編集作業がたまっていて
本日は定休日ですが、地道に編集作業や
パソコンを打っている三代です。

モデルさんは某ホテルで働く、今回でモデル経験2回目の子です。
2回目とは思えない感じで撮れました!

この日はまだ、とても暑かったのですが、モデルさんも良い笑顔で
頑張ってくれました☆ お疲れさまでしたー

動画も秘密の?場所で撮影しました。場所が分かる人はかなりの通です(笑)
風が強かったので髪は乱れましたが・・・

ではでは!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ