少しお出かけ☆

  • Posted on 8月 29, 2019 at 1:36 PM

皆さんこんにちは!

最近また暑くなってきましたね。まだまだ夏は続きそうです。

油断して体調を崩さないように心がけたいですね。

私は先日少し旅に出かけてみましたよ♪

初めて小金井に行き、スタジオジブリをみてきました!

小さい頃からジブリをみて育ったので、

今にも木の陰からジブリのキャラクターが出てきそうでわくわくしました。

スタジオの外観も素敵でした♪

そして、もう一箇所いったのが珈琲屋台の出茶屋。

移動式のコーヒーショップを生業としている、鶴巻麻由子さんにも会えてとっても嬉しかったです。

コーヒーは本っっっっ当に美味しくて、あんなに美味しいコーヒーは生まれて初めてでした。

また飲みに行きたいな☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ