サプライズ☆

  • Posted on 7月 4, 2019 at 3:55 PM

皆さんこんにちは!

べたべたしたお天気が続きますが…

私事ですが、先日誕生日を向かえ当日にスタッフ全員からお祝いをしていただきました!

誕生日ケーキ、プレゼント、と嬉しいこと尽くしでした☆

こうやってお祝いされることって本当にありがたいですし幸せなことですね。

まだまだ未熟者ですがまだまだ若いので!若さを武器にこれからもいろんなことに

挑戦していけたらいいなと思っています。

いただいたプレゼント(茶色のブラウス)を着てはしゃいでおりますが

こうみえて23歳になりました笑

もっともっと精進して参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ