今ハマっているもの☆

  • Posted on 2月 6, 2019 at 4:46 PM

こんにちは!

今日は雨で天気も悪くとても寒いですね・・・

こんな天気だと外も出たくなくてテンションが下がってしまいますが、

私は最近あるものにハマっていてそれでテンションを上げています♪

それは、今とても話題になっているあの映画です・・・

「ボヘミアン・ラプソディ」です!

私はハマりすぎて何度も映画館に観に行ってしまっています!

QUEENのかっこよさ、メンバーのキャラクター、曲の素晴らしさに感動しました!

元々興味がなかったのにここまで映画に感動すると思いませんでした。

ロジャーテイラー、かっこいいですね。

今では行き帰りの電車の中でずっとQUEENの曲をリピートしています♪

そして昨日はお休みに代々木上原にある予約をしないと入れない

人気のケーキ屋さんでお茶をしてきました。

タルトタタンを注文しましたが、とってもおいしくてとっても幸せな気持ちになりました♪


ランチも予約せずに入りましたが、素敵なイタリアンのお店にたどり着きました。


とても充実した休日を過ごしましたよ☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ