美味しいお食事☆

  • Posted on 10月 1, 2018 at 5:14 PM

皆さんこんにちは!

昨日は台風がすごかったですね!!

今朝の出勤はやはり混雑していて、いつもだと40分ほどで到着できるのが

2時間かかって職場に到着しました…一苦労でしたね…

私は、最近外食が続きましてとても美味しく、素敵な所でお食事をしました!

まずは先日MIYOさんのお誕生日会で行ったお店での写真です!

写真を観てもわかるように、おいしい?お肉をチーズフォンデゥにつけて食べるんです!

もちろん、美味しかったです!

インスタ映えだねーと言いながら写真を撮って、楽しい誕生日会を過ごしました!

その翌日にはたまたま東京にきた親戚と食事に行きました。

また前とはガラッと変わって牛しゃぶの和食をごちそうになったんです!

2日連続で贅沢なご飯をいただけて幸せでした♪

☆今西麻子☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ