美味しいランチ美味しいケーキ☆

  • Posted on 8月 22, 2018 at 3:20 PM

皆さんこんにちは!今西です!

先日お休みの日に代々木上原を散策して参りました!

暑過ぎずとても良いお天気で散歩にはピッタリな天気でした♪

そこでランチをしたのがスパゲッティー屋さん。

そのお店はスパゲッティーが100種類もあるんです!!

私は某番組で石原さとみさんが選ばれていたカルボナーラをいただました!

大きいベーコンがのってるんです!ボリューム満点でした!

そのあとは店内でも食べられるケーキ屋さんにいって白桃のタルトをいただきました。

見た目も可愛くて美味しくて幸せでした♪

代々木上原は駅を降りた瞬間からいろいろなお店があって

とても楽しかったですよ!

皆さんも是非遊びに行ってみてください♪

☆今西麻子☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ