夏休み☆

  • Posted on 8月 18, 2018 at 4:46 PM

皆さんこんにちは!

お久しぶりです!今西です♪

先日ヘアクチュールミヨは13日?16日のお盆に夏休みをいただいておりました!

ありがとうございました!

私は関西の実家に帰省してゆっくり過ごしましたよ♪

とっても久しぶりに帰ったので嬉しかったです。

夜行バスで出発し大阪の梅田に到着するんです。

そこからは阪急電車に乗って帰ります。

皆さん阪急電車はご存知ですか??

映画にもなったので知ってる方もいらっしゃると思います♪

↓↓↓こちらが阪急電車です!


電車は小豆色で中の座席が抹茶色なんです☆

和菓子みたいで可愛いんですよ♪

これに乗った時はいつも帰ってきたなぁと染み染み思います!

皆さんも是非関西にいかれた時は阪急電車に乗ってみてください!

☆今西麻子☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ