先日の雷!!

  • Posted on 8月 31, 2018 at 11:47 AM

皆さんこんにちは!今西です!

まだまだ暑い日が続きますねー!

でも、なんだか最近は日が短くもなってきて

夜になると秋っぽい風も吹いていますね。

夏が終わってしまうとおもうと寂しいですが

この暑さに耐えられないので、早く涼しくなってほしいという気持もありますね笑

最近東京ではとてつもない雷雨がありましたね!!

お店が閉店して帰ろうとしたタイミングに、ものすごい勢いの雨と

近くで鳴り響く雷がやってきました。

あんなにも酷い雷を見たのは初めてかもしれません。

怖かったんですよ。

写真の1枚目は夜なので真っ暗なんですが

2枚目でわかるように、雷が光った瞬間に昼間になったかのような

明るさになるんです!すごい光でした。

天気が不安定なのでとても心配になりますね。

皆さん突然の台風や大雨にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

☆今西麻子☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ