お気に入り☆

  • Posted on 7月 26, 2018 at 12:46 PM

皆さんこんにちは!今西です。

週末には関東に台風が近付いてくるらしいですね。

最近のお天気はとても不安定で心配してしまいます。

猛暑、豪雨、台風、地震には皆様どうかお気をつけくださいね。

私は大分前に誕生日は迎えているのですが、

つい最近親戚の方からピアスのプレゼントをいただきました!

とってもかわいくてガラスのような葉っぱの爽やかなデザインがお気に入りです。

アクセサリーが可愛いとヘアアレンジもおしゃれも

なんだか楽しくなってきますよね♪

アクセサリーやファッションに合わせたヘアスタイルや髪色に

チェンジするのも素敵ですよね。

皆様も是非ヘアクチュールミヨにきて

いつも身に着けているものの印象がガラッと変わるような

イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!

☆今西麻子☆


品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ