超十代~ULTRA TEENS FES~

  • Posted on 4月 11, 2018 at 1:12 PM

こんにちは!今西です!

先日幕張メッセで行われた超十代というフェスに行って参りました!

こういったコレクションに行くのは初めてだったのですが

友達に誘ってもらって行ってみました!

フェスのテーマが「超十代」。その名の通り出演しているモデルさんから

それに憧れている十代の若い子達を中心にお客さんは集まっていました。

私もまだまだいける!!と思っておりましたが。。。

やっぱり超二十代なので、会場の熱気と勢いに負けそうでした笑

出演されているモデルさん、今をときめく藤田ニコルちゃん、

みちょぱちゃん、鈴木奈々ちゃんなどがランウェーを歩いてるときの

輝きと人気は素晴らしかったです。

あとのモデルさんも若くて可愛くて、細くて綺麗でキラキラしていました!

若いフレッシュな空気を味わうことができて

とてもパワーをもらえた日でした。

こういうこともたまにはいいですね♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ