• Posted on 2月 14, 2018 at 2:53 PM
こんにちは!今西です!
最近は日が段々と長くなってきましたね。
少し前までは日があっという間に落ちてしまっていたので
夕日を眺めることがなかなか出来ませんでしたが
つい先日、ふと空を見てみると綺麗な夕日が!!
その上富士山が夕日で真っ赤に染まり、
とても美しい瞬間を見ることができました。
縁起が良さそうですよね♪
そして1月31日は皆既月食でした。
こういう機会にしか月を見ることも滅多にないので
帰り道に眺めながら写真も撮りました♪
やっぱり写真だと伝わりにくいですが
赤くはっきりとした月でなんだか燃えているような
「情熱の月」のように感じました。
忙しい毎日だと忘れがちですが、たまには
上を向いて空を眺めることもいいかもしれませんよね。
品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ